2024.01.13

至福の一周年を祝い、特別プランで贅沢な体験!

来る2月25日。当館がリニューアルオープンして一周年を迎える喜びに満ちた日がやってまいります。これもひとえに皆様の温かいご愛顧のおかげであり、心より感謝申し上げます。

感謝の気持ちを形にし、特別な宿泊プランをご用意しました。贅沢なおもてなしと共に、四季折々の美しい自然が織りなす風景に包まれながら、至福のひとときをお約束いたします。

ブログを読んでいただいている皆様にもっともっと当館の魅力を伝えたく、特別なプランの中身をちらりとお伝えいたします。ご期待ください。

特別宿泊プランのハイライト:

当館公式サイトからのご予約の方にはスペシャルプレゼント♪

☆当館オリジナル今治タオル製サウナハット(人気パワースポット石神さんの ドーマンセーマンマーク入り)

1組に付き1つ感謝の気持ちを込めてプレゼント

☆当館オリジナルブレンドコーヒー(伊勢志摩サミットの時に焙煎された焙煎師の方に特別ブレンドしてもらいまし た。)1組に1セットプレゼント

 

 

これからも皆様と共に、素晴らしい思い出を築いていけることを心より楽しみにしております。是非、この特別な一周年の機会に、当館で非日常の体験をお楽しみください。心よりお待ちしております。