2017.04.27

なんか、癒される〜〜(笑)

久しぶりに、伊勢神宮に行ってきました!

「えっ!何で、こんなに空いてるの??」

駐車場も遠か離れた所になるのを

覚悟してましたが、嘘みたいに空いてました!なんと、宇治橋すぐの駐車場が空いていて、参道もスキスキ!


新緑がとても美しかったです!


いつもなら、正宮の前で、記念撮影しようと思ったら、この階段に沢山の参拝の方でいっぱいです!


とっても、ラッキーな事に、「神馬」に会う事ができました!名前は、「空勇(そらいさむ)」君?でした。ピクリとも動かない、とても大人しく、美しかったです!

こんなに、すいていたのは、もしかして、「お伊勢さん菓子博効果??」