新型コロナ感染症対策
「安心してお過ごしいただくために」

厚生労働省による「新しい生活様式」や、ホテル、結婚式、レストランなど幅広い業種別ガイドラインを参照し、下記、衛生管理対応策、新型コロナウイルスの「飛沫感染」「接触感染」防止対応策、及び3つの密の回避対応策に取り組んで参ります。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【飛沫飛散防止対策】
・フロントカウンター上に飛沫飛散防止のための透明アクリルボードを設置させていただいております。
・ご精算時、手渡しでの金銭の授受は行わず、キャッシュトレーを介して行います。
・マスク装着の上、ご案内等の対応致します。

【館内消毒、換気、空気清浄の実施】
・各所扉およびドアノブ、エレベーター内のボタン、階段の手すり等お客様の触れる機会の多い箇所は消毒を行います。
・客室のドアノブ、スイッチなどお客様の触れる機会の多い箇所やドライヤー、リモコン等備品は客室清掃時に消毒を行います。
・お食事処においては、椅子・テーブル・メニューの消毒を行います。
・玄関、各階、お食事処入口等に消毒液を設置しております。
・各客室に空気清浄機を設置をしております。
・人の出入りの多い玄関、ロビー階、お食事処に空気清浄機を設置

【ソーシャル・ディスタンスの確保】
・エレベーターのご利用人数の制限をお願い致します。
・お食事処のテーブルの間隔を広げ、必要に応じ衝立を設置するなどお客様同士の距離の確保に努めます。

【お食事】
・活造の舟盛りから、お一人様づつの盛り付けにより感染のリスクを軽減させていただきます。

【お客様へのお願い】
・ご来館時はマスクの着用をお願い致します。
・ご来館時のアルコール消毒へのご協力をお願い致します。
・チェックイン時には検温のご協力をお願い致します。